こんばんは✨✨

miuです💛
いつもありがとうございます💗

ここで少し
余談をはさみます😆⭐️


今日はふらっと
法隆寺へ行こうかということに
なりまして、、、

のんちゃんとお出かけしたんですよね照れラブラブ


そこで立ち寄ったご飯屋さん☺️

おうどんとかお蕎麦の有名な
風情のあるお店✨✨


座った席のテーブルにメッセージ。


{351EE331-2DF1-474F-92B2-2645C45E9654}

これがすぐに目に飛び込んできて、

今まさに、
重要なことだなぁって思いました。

許す
っていう、愛のある行動を、
もっと広げていくべきなんだなーと

そして。みんなと
全力で楽しむ!照れ💛

これを伝えていくことが
必要なんだなぁ😊


あなたにはどうしても
許せないことってありますか?

今日あった出来事を振り返ってみて、

もしも、あのときああすればよかった。
と思うことがあれば、
それは、許せるチャンス。

全然それでもいいんだよ。って
自分自身を許してあげてください。

気づけたんだからいいよ。

自分を責めないで。



なんで、そんな冷たい態度なの?
って相手に思うことがあったなら、

相手はきっと疲れてたんだって
許してあげてください。

その、許すという行動が
愛のエネルギーとして、
自分にも、相手にも伝わって
良いことが起こるようになってるのです。



何が起ころうとも、
自分自身が決めてきたプログラム。

好きなひとも、嫌なひとも
あなたのために、登場してくれてる
っメンバーです☺️

あなたの、修行のために。

そう考えたら
自然と許せますよね。

むしろ、ありがとう💖です笑


ではまた明日照れ音譜

thankyou!

iloveyou!

miu♡


{F7AF8382-1B12-4B9A-AC5C-68F5993A87B4}

{157FFE10-D814-4EDE-826E-F44C124B9A80}

{F18F198F-6770-4967-AD50-3D16FF425103}