こんばんは✨✨

ただいま東京から京都、そして奈良へ
移動中でございます🚄🌟🌟

ものすごい幸せプレゼンターの
miu♡です✨✨

{1FD10D81-3995-4280-9122-BED2118D7F74}

⬆︎先日、明日香さんとの
アフタヌーンティ💖で📸✨✨


今回の東京ツアーは、
皆様のおかげで、
かなり充実してました😆💓

美開運メイクもさせてもらい
ほんと幸せだった!💄✨✨

お会いできた方々、
ありがとうございました😊❤️


.



さてさて
近々、ブログのカテゴリ💖
整理しようと思ってます✨✨

前から言ってるような。。。


どんなのにしようかなー😆💓
ぽぽぽっとできるのが良いな。

どんどんいろんな情報を
伝えていきたい✨✨

なんか、それ考えてるだけでワクワクする。


かといって、すぐに決まるわけでもなく、
なかなか進まない笑笑

でも、それでいいやって思っちゃう😆😆

どうにかなるから😆❤️


周りの人からしたら
ありえないかもしれません。

やるなら早くしたらいいのに!とか!
のんびりしてる場合じゃない!とか!
決めたことはさっさとしぃや!とか!


⬆︎これはあくまでも私の出来事ですけれども、


こんなことないですか??

aさんに対して

なんであの人は、マイペースで
あんなにユルいかんじなのに
仕事も恋愛もうまくいくんだろっ??

みたいな、、、🤔

bさんは
私なんてあの子に比べて、
めちゃめちゃ頑張っているのに。

んもーーー💦
ありえない😫😫

あれしなきゃ!
これしなきゃ!

あぁじゃなきゃだめ!
こうじゃなきゃだめ!

ここでどうにかしなきゃ!

あーむりむり😭頭の中パンク💦

というような状況、、、。

.
.
.

bさんよ。

それって本当にそんなに
頑張らないとだめなことですか??

力を入れるところ、
間違ってはいませんか??


自分では、絶対こう!!
じゃなきゃだめ!
とおもっていることでも

意外とまわりでは、
全然ちがうかったりしています。


それって苦しくないですか?
苦しくてしんどいはず。

なににおいても

ガチガチよりも
柔らかい方がうまくいくんです。

ちょっとゆるく隙間があったほうが
ぴったりハマるんです!!


それが
固定観念というやつです!!



わかりやすくいうと
いじめられてしまう人は、


いじめられても仕方がない。

とか、
自分が悪いんだ。

とか、

自分なんていじめられて当然だ。
とか、

そんな、謎の観念があるんです。


え!それってただの
思い込みじゃないですか??

あなたとあなたが
コントロールした周りの人がつくった
なぞの観念。

もったいないんです。
気づいてください😭!

あなたの周りは、
頑張っているあなたが
力を抜いたとしても
誰も怒りません。


むしろ
あなたが楽しく
顔晴っていると、
周りの人は喜びます。

そして誰よりも自分が
1番気楽で大喜び。


そんなあなたに出逢ったら
なんでもできる自分になれます。

ねばならない!は、

ない!のです✨✨


それにすこしでも
気がつけたなら、

肩の力、抜いてみませんか?




ではまた💖



.



1/27 は大阪にて初のディナー会💖
1/28 は奈良.王寺にて、
愛のハンドヒーリング講演会💖
1/29 は奈良.高田にて、
ひとりさんを語る会💖

ぜひ、ご参加ください😆⭐

では、寒いので暖かくして
お過ごしください✨✨

また💖


{B538D77D-18C2-4223-B9DB-10F7791A183B}



✨1/29 舛岡はなゑ社長を
奈良にお呼びして
『ひとりさんを語る会』

を開催することになりました👏
有言実行💖笑

超すごい1日になります。
お楽しみに✨✨


詳細は1番下をご覧ください💖

最後までお読みいただき
ありがとうございました💖


thankyou!
iloveyou!

miu♡


miu💓line@


⬇︎   クリック💓


友だち追加





いつもありがとうございます😊



{DD496327-24F1-4E14-BEBE-28932BCAE274}