こんばんは💖

ものすごい幸せプレゼンターのmiuです😆

いつもありがとうございます😊

さてさて。
いきなりですが、

あなたの人生のテーマ
はなんですか??😳


私は、

感謝  と  愛  が、
私の人生の中でのテーマです。

{C2640F47-0EA4-40CA-9F89-A83B0A819CB6}



これはもう、
物心ついた時からずっと。

小学生のくらい?には
好きな言葉は「ありがとう」です
って言って作文かくときも
そんなの書いていたなぁニヤリニヤリ

絶対に感謝の言葉はいうこと

そして、たくさんの人と関わる上で
何に対してもをもって 接することが
当たり前✨とおもっています✨

だから、周りいる人は愛のある人ばかり。
なんだと思います。


そして、
楽しい のは欠かせなくて。


まわりの人も巻き込んで
楽しもっておもってます。

気楽に楽しく
オールオッケーな感じで
生きているから

それができる人と
それを望む人とが
集まっています✨✨

魂のこととかを学ぶと、
人は愛と光でできていると知り、

それが分かるとまた、
人生の意味がわかります。

神様のことが愛しくなり、
自分自身が愛しくなり
神様への感謝の気持ちが
湧き上がってきて、
幸せな気分で満たされます。




自分が生きていくうえで
何が大事なのか??



その信念のようなものを
理解しておくと、

どんなことでも、
悩んだ時に

自分のテーマにあっているのか?を
考えることができるし、

選択ひとつで道が変わっていきます。

それがあっていれば
神様は絶対にマル⭕️ をくれるし
間違えてたら、道を正すだけ。


大きなテーマがきまったら

範囲を狭めて、

今年なら今年の
今月なら今月の
今日なら今日を
精一杯楽しくすごすだけ😋👌


幸せだなぁ☺️💓💓
またきてくださいねぇー

thankyou!
iloveyou!

miu♡

{AEA0A90A-213E-4559-B619-E45D21589BF4}

奈良の春日大社にて♡

{58C39660-0CCB-4C5B-8D22-09FDD6C6E616}


♡見つけてくださいね✨