こんばんは✨✨
ものすごい幸せプレゼンターのmiu💖です
おかげさまで
13日に誕生日を迎えましたおねがい
お祝いありがとうございました!✨✨


そして、お久しぶりのブログですね✨✨
サボり癖がまた出てしまいましたグラサン


気分が乗るときじゃないと
この記事からも悪いエネルギーが
でてしまうので、
書こうと思うタイミングにしか
書かないのがコツと思ってます。笑



今日は私が体験した
不思議系の話なので
興味のない方はスルーして頂いて構いません。!✨✨



人はエネルギーの集合体。
もちろん、体から目に見えない
波動が出ています。

そして、
人は、プログラミングをして
産まれてきます。

そして、生きる意味?!
みたいなのを知り、
自分の存在に気がつくと
ステージが変わるのです。

時間、価値観、人間関係、お金。
いろんなことに対するステージ。

物が壊れたり、付き合う人がかわったり
カラダにサインがでたり。。。


そしてそのタイミングがきました。
ここ最近でこれを体感するのは2回目。




なにかといいますと、

納税額日本一になられた
斎藤一人さんとつきがね💓を
ゲットしました✨✨

つきがねというのは、

ひとりさんの波動が入った
1万円と私の1万円を
交換していただいたのですが、

それを、もらいにいくときから
急に気分が悪くなってしまいまして

家に帰ってからひたすら寝ました。
ご飯も食べずに、ただ、寝る。
特別に分けてもらった
ひとりさん青汁をのんでえーん

ただ次の日には超スッキリ爽快。

これでもかってくらい
睡眠をとりましたし、

腸からのデトックスのおかげか
お肌も絶好調!!

カラダがスッキリ!✨✨

ってな感じでした。



「きたな。」って感じでした。

そこからも、調子はすごく良くて、
お金の流れも、カラダも
すごく良いのです😘✨✨


自分のことを知っていったり、
自分を高めるために
努力すると

実は気づかないうちに
変化していっていくこともあるので、

モノが壊れてついてない
ではなく、波動が変わったのかもしれませんね。


そしてお知らせ💖


そして、待ちに待った念願の

{E6256EC6-3380-40AA-83FF-99722B9367EF}


みなさまのもとへ
発送しております✨✨

{03323A7D-B91C-4BF8-8E95-C16739FAA006}

きゃーラブラブラブ

すっごく嬉しいなぁ💖💖

みんなに届けたいですなぁ。。

{D63AFB6E-391E-4B67-8FC3-021D2B98E68B}


そして、ハンドヒーリングの方も
ご好評ですねー。

返却したくない人が続出中。

ただのカードじゃないから、
大丈夫 パワーすごい。

これしてるとどんっどん、
自分のエネルギーが変わるんですよね😊⭐

不思議って不思議を
信じれる人?

不思議ー!って思える人には
訪れるみたいです😊💓

追求しすぎるとダメ笑



ヒーリングをうけたい人は、
ライン@からも受け付けています。

無償で愛のハンドヒーリングしてます😍💓

miu💓line@


⬇︎   クリック💓


友だち追加





いつもありがとうございます😊


thankyou!

iloveyou!


miu♡