こんばんは。miu♡です。
いつもありがとうございます😊


すってんころりんからの気づき。シリーズ


最後はハンドヒーリングのことを
書かせてください。。





不思議な話が興味のない人に関しましては、
スルーしてくださいね💓



愛の大丈夫ヒーリングは
ひとりさんの波動入りのカード
使ってするんですけど、

最近はそのカードをずっと
肌身離さずに身につけています。


ただ、あの日あの時は、
ちょうど新幹線で遠隔ヒーリングをしたあと
だったのでカバンに入れてました。

本当にお守りのような存在なんです。
一個人として、


神社でお守りを買う
以上の効果だと
おもっています。

私の意見ですよ。


足のグネり方が、尋常じゃなく、
今までに体感したことのない
転け方でしたので、驚いたけど
パッと頭に浮かんだのは

大丈夫。という言葉でした。
(昔から、大丈夫で育ってる笑)


すぐに大丈夫大丈夫。
って口に出して繰り返しました。


そのおかげで意識がしっかりしたし、
普通に立って歩けました。

これは、普段から神様に
護られてるからだと思います。

もしかして、
普通の人だったら
大怪我だったかもしれませんガーン


そんな状況に
ありがたいなぁーって思いながらも、

転けたショックが大きくて
同じ愛のボランティア
ハンドヒーリング仲間のみなさんに
遠隔をお願いしました照れ

そのあと、オフィスでうっちー店長に
ヒーリングをしてもらった時
思わず嬉し泣き笑い泣き。笑


転けた時に、誰もいなかった孤独感。
人の優しさに触れた感動。

そして、

あぁ、やっぱり大丈夫なんだって
思える半端ないほどの安心感。

これが、まぁすごいんです。


やっぱり、安心感って
本当に必要です。


今の世の中、

『大丈夫』が足りてない。


えーんえーんえーん


私みたいに、
何が起きても大丈夫なんです。口笛

大丈夫じゃなかったとしても
大丈夫って思えたらいいんです。


こうやって周りの方に
助けられながら生きているから。

自然に大丈夫なようにできているから。


私はヒーリングというものに
出合えていたから大きな怪我が起きずには
元気に過ごせています。


今回は自分の体験談として
人に伝えるために
起きた出来事です。


起こること、全部が必然。



ただ、幸せに生きたい。
という人に、思う存分良いものが
もらえるのであって

私なんて。

と自分を否定する人には、
起こらない奇跡。



自分を幸せにして、
相手も幸せにするために

ひとりさんが教えてくれた

愛のハンドヒーリング
A     H    H💓

あはは☺️

ひろげますよー💓
どこまでもーー💓


私たちは護られてる。


あなたとのご縁に感謝します。


thankyou!
iloveyou!

miu💓



全国どこでも、
大丈夫をあなたの元へ届けに参ります。笑

必要なら、ちゃんと自分の意思を
伝えないとわからない。

クリスマスにサンタさんに
お願いしたように
自分の気持ちを伝えて
行動するからこそ
奇跡が起きる。

{5E5FCE77-1B62-47B8-A25A-E1D8A1157385}
撮影:yachiさん

miu💓line@


⬇︎   クリック💓


友だち追加