おはようございます✨✨
miu💓ですー✨✨


前記事でいっていた、
ちょっと感動した話をしたいなと思います💓


{71D5BE6F-D94D-4895-8076-208FA01A6941}


2.3日前のこと。

あの時は、私が参加している生成発展塾の
お月謝を払うときでした。期日ギリギリ!💦

※ 生成発展とはあらゆる悩みに対して、
自分なりの解決法を考えて、最後に、
はなゑ社長やひとりさんの回答を聞いて
成功脳の発想に近づけていくものです✨✨


時間がなかったので、
電車の乗り継ぎの間を見計らって
ATMを発見😳✨✨

18時までに振込したい。
電車の乗り変えもちょうど18時発!

乗り換え時間は7-8分あるし
残り2分前に降りればなんとか
間に合うからと思って
とにかくATMにダッシュ!

ひとつしかないATMは既に
どこかのお店のおばちゃんが
使われていて、

私と同じタイミングで若い女性が
目の前に並ばれました!!!

『急いでなければ、順番
変わってほしいなぁー😭』なんて
心の中で思いながら、、、

順番を待ちました。

おばちゃんがなかなか、ゆっくりで
諦めるべきかなーなんて考えてて。


走ってきた息切れがすごかったのか、
そういうオーラがでていたのか、
時間を見たからか、
圧がすごかったのか、
単についてるだけなのか、

それはわかりませんが、


女性はこちらを振り返り

『よかったら先に行きますか??』

と優しく声をかけて
くださったんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんてこったー笑い泣き
神様やんー!!✨✨


私の心の声、、
聴こえたんですかー😭💓?


なんどもありがとうの気持ちを
伝えました笑い泣きチュー💓

そのお陰で私は、
締め切りも間に合い、
電車にも乗れて

気分もるんるんおねがいドキドキドキドキ

嬉しすぎました!
ほんと嬉しかったなぁ✨✨


そのあと、親切な女の子にどうか、
いいことが起きてほしいと
ずっと願いました✨✨😊


という、心温まるエピソードでした。
おしまい。


こんな人ばっかり集まったら
どんだけ幸せな国に
なるんでしょうねー😆💕


ではでは、
素敵な1日をお過ごしください💓💓


今日も愛してますチューチュー

thankyou!
iloveyou !ぴゅー💓

miu💓



miu💓line@


⬇︎   クリック💓


友だち追加




{247501D6-3DED-4C95-88A4-AE940E722CD4}


あなたはそのままで大丈夫。

{78A302D7-B5F8-46CF-8322-12C157D25D8A}

↑広島駅のツリー🌲です✨✨


あなたにすべてのよきことが
なだれのごとくおきます。