こんにちは✨✨miu💓ですー✨✨

{FB9535DB-9145-48DD-AC60-E6F51163DA0A}


昨日は  LINE @💓  だけの発信に
なってしまいましたが、

みなさんもお元気ですか?💓

いつもご覧頂きありがとうございます✨✨


いきなりのピエロ🤡に
驚きましたか??


ハロウィン前日に私のお友達と一緒に
ユニバーサルスタジオジャパンにて
コスプレをして、イベントを
楽しんできましたよー😆✨✨✨


そこに行って思ったこと、発表します。笑


こういうのすると


まず、自分が楽しい😆✨✨

誰かを喜ばせてあげれる😆✨✨

みんなで楽しめる😆✨✨



知らない人だけど、いぇーい👯💖ってなる。


{EE74F47B-D63A-42AD-9068-9DEFD96CDEA2}



やっぱり、私たちの心は
楽しいことを望んでいるんですよね〜〜!!

{AFC50356-3764-4745-B282-7161AA9050F1}


つまり、心[魂]は
良い空気が流れる
楽しい場所を求めてます。


彷徨ってる。。。


それを広めるのが私の役目だって
思ってお伝えしてます✨✨


だから信じても信じなくてもいいけど

こういうのって、正直信じた方がお得。笑


私びっくりするくらい信じるタイプ。なので

家族以外の人には

結構、なんでも信じたらあかん。とか
中には、良い人だけじゃなくで、
悪い人も変な人もいるし
見極めないとあかんって
言われたりするくらい
単純なんですけど。

そっちの方が自分が楽なんですよねー!

入ってくるのは、良い情報だし、
それで違ったら違うで、納得できるから✨✨

それくらいの、単純さが
必要かなーと思ってます。


単純なことだけど、
その芯の部分がしっかりしてたら
間違いないからね〜。


それで。

どんどん発信してたら、おかげさまで
なんだか仲間が増えてきた気がするよー💓


{8C9A08A9-9C10-4595-BE73-BE8229DDF8D3}



つまり。

みんな楽しくてキラキラした人が周りにいると魅力を感じて
集まりたくなる。

幸せも笑顔も波動も
伝染するんですよね!!


👏   👏   👏


さぁそのことに
気づいてください。

どんなに高いセミナーに参加しても
たくさんの本を読んでも、
その時勉強になるけど続かない人。


根本的なところ
変えていきませんか??💓

手伝いますよ〜🤡🤡🤡笑





奈良県✨パワスポまるたん☺︎✨miu💓

魅力合戦勝ち取ります💓

まずは奈良県に
ハンドヒーリングひろめます。。


ひとりさんに💓感謝。



ブログさぼってたから
かけてなかったけど、

この間から
ばんばん私に起きている
奇跡の体験や出逢いについて
また書こうっとおもっています✨✨


嬉しいなぁ嬉しいなぁ😍😍


さて、


今日は神様の日ということで、
世界平和を祈って、
ヒーリングしますよ〜💓💓

まるかんでは、大丈夫ヒーリングで、
観音参りをするんです。

今日からスタート✨✨

またシェアしていきます。

ブログはマイペースちゃんなので、
いち早く知りたい!って
思ってくださったあなたは、
コメントか、ライン@でお友達追加して
メッセージくださいね💖


miu💓line@


⬇︎   クリック💓


友だち追加



▽  ▽  ▽  ▽

 

美開運スタグラム💓


{42EC3784-D87D-4CAC-AC2C-FC0FC71E8272}


 

絶賛更新中でございます!


ぜひぜひチェックしてください。

そして、アカウントをお持ちの方は

フォローしてもらえたら喜びます!✨✨



.




 


いつもありがとうございます✨✨

明日も良いこと 起こりますよ✨✨



今日もありがとうございました💓

thankyou!
iloveyou!

miu💓





ハッピーラッキーな1日になりますように💖