こんばんは✨✨

{DC01E495-4FF8-4043-8437-ACA4C6547668}


10月11日から13日までの間、東京にいきます✨そして、その中間日でもある
12日にセミナーを開催します✨✨

セミナーといっても今回は、
美開運メイクのグループレッスンです💓

いつも、美開運メイクは、
私がさせていただいているのですが、
今回は実際にご自身でメイクをして、
体験してもらいつつ、
習得してもらうグループレッスンに
することに決めました😆💛💛🎉

ツヤ肌体験もしてもらえて嬉しいし、
印象の決め手である眉毛もレクチャーしたいし、

美開運メイクをすれば、
なにより、若く、可愛くなれて、
自分を大事にできます😊✨💕

そして、声をかけられるほどのオーラが
バンバンでます😍✨✨

「あなた」 という存在が綺麗になることは、
何よりも自分の喜びですが、自然と周りの人も幸せにできるんですよ☺️💕

これは、習得するしかないですよねー!!


詳細をざっくりお伝えしますと、

場所はまだ未定です(恵比寿あたりを希望)
費用は¥10800 で、
時間は人数にもよりますが
maxでも3時間を予定してます✨✨

なにより、パワーチャージしにきてください💓


参加希望の方はLINE@からメッセージいただくか
コメントをお待ちしています✨✨


素敵な週末を💓💓



愛と光と大丈夫💓の遠隔ヒーリングを受けたい方はこちら。




▽  ▽  ▽  ▽

 

美開運スダグラム💓

 

絶賛更新中でございます!


ぜひぜひチェックしてください。

そして、アカウントをお持ちの方は

フォローしてもらえたら喜びます!✨✨


.


そして更新したらラッキーな

miu💓line@


⬇︎   クリック💓


友だち追加



 


いつもありがとうございます✨✨

明日も良いこと 起こりますよ✨✨



{3ECF8278-7E68-4F4D-AC34-260D5CD2C940}



thankyou!

iloveyou!



miu💓