こんばんは✨✨

ものすごい幸せプレゼンター
miu💓です😊💕

いつもありがとうございます✨✨


先日、モデルや女優さんとして
活動されてる光恵さんが、
美開運メイクに興味をお持ち頂き
メイクさせて頂きました!!

{C06C4CAB-C116-4EF2-AD41-9594570B7D06}


いえーい💓💓


あっ、
一年前?くらい?
の写真⬇︎です。


{2A2FCA19-C3E6-46A5-9166-A1AFF9AE90C4}


なんか、変わりましたかねー??






光恵さん にメイクしたら、

普段のメイクと全然違う💓って
感動してくれてました!😊

セルフィーが手放せない。笑

.

クールなメイク✨✨ですって✨✨

色は、パーソナルカラーに基づいて
その方にあった色合わせます💓

(実はパーソナルカラーの資格もってるのです)


👀アイメイクは、その方の目を好きに
表現させてもらってます✨✨

このときは、ちょっとCats🐈な
アイメイクにしました😋💓うふふ


{F6563FC3-3822-4A7E-AF86-8270C7A13496}



綺麗でしょう?🤤🤤🙌


なんといっても、
光恵さんがすごいのは、
「魅せ方」がすごいということ。

やっぱり、綺麗な人って
自分を知り尽くしてるんですよね✨✨

カメラを向けたら
たくさんポージングしてくださいました💓

感動!勉強になります✨✨

{76817714-784D-454E-93C4-617C88039C85}




自分と向き合うきっかけになるのが
美開運メイクだと思います💓

そして、なんでもチャレンジする✨✨

本当、私、結構
ここでもお伝えすることが多いですけど、

とりあえずやって、
合わなければ、辞めれば良い

話なんですよね💓

何に関しても!!

冒険(チャレンジ)しないのって
すっごく勿体無い😭😭😭💕


私、miu💓はどんどん、
進んでいきますから、
一緒に楽しく、チャレンジ
していきましょうねー✨✨

人を喜ばせたくて、
人の喜んでるところがみたくて☺️🎊🎊


これからが楽しみです!!

いつも、上気元✨✨な私の
パワーを、大切なあなたへ贈ります💓


.



愛と光と大丈夫💓の遠隔ヒーリングを受けたい方はこちら。



▽  ▽  ▽  ▽

 

美開運スダグラム💓

 

絶賛更新中でございます!


ぜひぜひチェックしてください。

そして、アカウントをお持ちの方は

フォローしてもらえたら喜びます!✨✨


.


そして更新したらラッキーな

miu💓line@


⬇︎   クリック💓


友だち追加



 


いつもありがとうございます✨✨

明日も良いこと 起こりますよ✨✨



thankyou!

iloveyou!



miu💓