1回目よりも2回目がアツイ💓💓
続けるから変わるんです✨✨


こんにちは✨
ものスゴい幸せプレゼンターのmiuです💓


{6341CDF3-1214-4388-844C-3C47B19A831B}



1回メイクを受けて驚きの変化を見せてくれた
いずみ美容室のおばあちゃま💓


前回の記事はこちら💓




2回目の美開運ピュアメイクを
受講していただきました💓

羨ましいほど可愛くなられて
『楽しい』が伝わってきました💓(((o(*゚▽゚*)o)))


{5C0371B6-FA8B-4501-98CE-AD46A8F01312}



◀︎左が美開運ピュアメイクと出逢う前💓
▶︎右が2回目のメイクを受けたあと。



そして、もっと分かりやすいのがこちら。

{720FDFA1-1774-40EC-8F0D-DFAF441EDF8C}

◀︎左がメイクと出逢う前
▲真ん中が1回目受けたあと
▶︎右が自己流のメイク



そして今回✨✨

▽   ▽   ▽   ▽


{D1DCC523-6605-48FB-83EB-DF7A0B935C5A}


まつげもつけてみて
可愛くなりました😊💕💕

全てノーマルカメラで
このツヤ感と幸せオーラ✨✨

声がかかることが増えたそうです!


-


れいこさんも初メイク💓

艶肌を手に入れ
顔も引き上がりました💓

法令線がスーっと引きあがるのです!

ナチュラルに仕上げてみました!💓

とっても綺麗😆💕💕

{ACDB829A-1D4E-48BD-A86B-9F8AA68AE7F8}


before▽

{05983FF9-DCAD-4E99-9699-459E202FAE2E}


after▽
{87E70A19-A550-4FD4-8505-9E5F6E2E43B9}



黒目が見えてる幅が違いますね💓

れいこさんは超素直に取り入れてくださる方なので変化のスピードが全然違います😊💖

さすがですね!!

これからどんな大開運が
起こるか楽しみです😍


ありがとうございました💓


-


美開運ピュアメイク💓が
気になる方は連絡くださいね✨✨







こちらもやってます✨✨



《 舛岡はなゑ公認 》


💎癒しのセラピー

頑張りすぎない、
ゆるゆるの考え方になります💓



💎美開運メイク

今までで1番綺麗に
自分を大事にできるつやメイク💓



気になる方はコメントかDM

もしくは
line@でメッセージください💖


thankyou!
iloveyou!

miu💓