こんばんは✨✨

いつもmiulogにお越しくださり
ありがとうございます✨✨

美しいものとのご縁を結ぶ
幸せアドバイザーmiuです

この度は、
舛岡はなゑ美開運
メイアップアカデミー✨✨から
美開運メイク体験談
の小冊子がアップされました✨✨


美開運メイクを受けてから

ついてる出来事が
おおくなった。

自分を好きに
なることができた。

恋人ができた。

仕事の企画が
認められ、昇格した。


その他いろいろなお話を
他のアーティストさんからも
伺っています✨✨

私がしたわけではないのですが、

その中でもすごくお綺麗になられている
写真をおすそ分けしてもらったので
みなさんにも見てもらいたいと
思いアップしてます!

{C2AA5063-3F64-4207-B514-D763A839F379}



お写真でもわかるほど、
変わってますね!!✨✨

凄くお綺麗!


メイクするだけで
お顔が引き締まって小顔になったり
パッチリとした目元になる。

生き生きとした笑顔で
すごく輝いてらっしゃいます!✨✨

美しくなるって、
嬉しいですよね⭐️


女性はいつまでたっても
綺麗で可愛くいたいものです


もちろん男性も!
今となっては、
美意識の高いおしゃれメンズ
多いのでとてもオススメです✨✨


ただ、
綺麗になりたいな〜
こんな風になりたいな〜

って、思っているだけではだめ。


なりたい自分への近道は

行動すること

なんですよ✨✨

動いたらとまらない。
もうノンストップ〜〜〜!


本当に楽しいですよ〜!


thankyou!

iloveyou!


miu♡