*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/07/03 20:34

(성재) 다같이 일본어를 배워볼까용??
いねむりする 졸다 라는뜻이예용 ㅎㅎ
잠깐졸다올께요..........ㅋ

(ソンジェ)皆一緒に日本語を習って見ますか??
いねむりする うとうとするということですよ ㅎㅎ
少しの間うとうとしてきます..........ㅋ

*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/07/04 03:41

이제 씻고누웠습니다! ㅎㅎ 아 미식축구영상보고있었는데 너무 하고싶어 ㅠㅠ 언제 또 할수있을가? ㅠㅠ ㅋㅋ 내일 일찍일어나야되니깐 내일을위해 빨리자야지!!! 잘자요! ~프니엘~

もう洗って横になりました! ㅎㅎ あ アメリカンフットボール映像見ていたがとてもやりたくなって ㅠㅠ いつまたできるかな? ㅠㅠ ㅋㅋ 明日早く起きなければならないから明日のためにはやく寝なくちゃ!!! おやすみなさい! ~プニエル~

*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/07/04 03:49

아 그리고 우리 선배님 두준이형 생일이예요! 멜로디들은 추가해주세교! ^^ 생일축하해요! @BeeeestDJ ~프니엘~

あ そして僕らの先輩 ドゥジュン兄の誕生日です! メロディーの方々お祝いしてください! ^^ お誕生日おめでとうございます! @BeeeestDJ ~プニエル~