*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/06/09 04:24

훗 비투비 창섭입니다 큐브카페에 팥빙수가나왓는데 제가 이름을지엇어용 큐팥, 큐초코!!
많이 드시러오시고 빙수먹고 화이팅하세용^^
사진투척(왜 죄다 똑같은표정밖에없지~??)

フッ ビトゥビチャンソプですキューブカフェにパッピンスが出来て私が名前をつけましたキューパッ, キューチョコ!!
たくさん食べられに来られてピンス食べてファイティングしてね^^
写真投稿(なぜみな同じ表情しかないだろう~??)

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-image.jpeg

*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/06/09 11:22

와... 오늘 되게더워요 ㅠㅠ ㅋㅋ 여수는...더 더운가? ㅋㅋ 오늘 우리보러오시는멜로디???~프니엘~

と...今日かなり暑いですよね ㅠㅠ ㅋㅋ 麗水は...暑いか? ㅋㅋ 今日私たちを見に来てくださるメロディー???~プニエル~

*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/06/10 05:10

안녕하세요~~ ㅋㅋ 아 피곤하다 >< 우리 여수공연본분?? ㅋㅋ 저 사촌도 미국에서 서울로왔는데 저 공연하는거한번보고싶다고 여수까지왔었어요! 짱이죠? ㅋㅋ >< 빨리씻고자야지 ㅋㅋ 멜로디분들! 벌써안자고있으면 빨리자요! 안녕히주무세요!~프니엘~

こんにちは~~ ㅋㅋ ア疲れた >< 私たちの麗水公演見た方?? ㅋㅋ 私のいとこも米国からソウルに来てその公演するの一度見てみたくて麗水まできました! 最高でしょ? ㅋㅋ >< 最高このチョ? ふふ><はやく洗って寝なくては ㅋㅋ メロディ方々! すでに寝ないでいればはやく寝てください! おやすみなさい!~プニエル~