*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/05/04 05:07

이제씻고누웠습니다! ㅋㅋ 오늘은 시간이있어서 "The Avengers"보고 쇼핑도했어요! 영화진짜재미있어요! 봤어요? 그리고 오늘 귀거리/피어싱 도샀어요! 영화오랫만에보고 귀거리도오랫만에사니간기분좋았어요 ㅎㅎ >< 이제 잘게요! 안녕히주무세요~프니엘~

もう洗って横になりました! ㅋㅋ 今日は時間があって"The Avengers"見てショッピングへ行って来ました! 映画本物おもしろい! 見ましたか? そして今日イヤリング/ピアスも買いました! 映画を久しぶりに見てイヤリングも久しぶりに買えてとても気分が良いです ㅎㅎ ><もう寝ますね! お休みなさい~プニエル~

*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/05/05 05:46

이제 연습끝나고 씻으려고기다리고있습니다! 우리오늘 군포에서 공연했었는데 보신분?! ㅋㅋ 내일 스케줄없어서 하루종일연습! 아 피곤하다 ㅠㅠ 빨리씻고자야겠다! 안녕히주무세요~프니엘~

もう練習終わって洗おうと待っています! 私たちの今日軍浦で公演したの見た方?! ㅋㅋ 明日スケジュールなくて一日中練習! ア疲れて ㅠㅠ はやく洗って寝なければならない! お休みなさい~プニエル~

*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/05/06 01:32

(민혁) 늦었는데 아직 안자는사람 손~?
지금시간에 딱 듣기좋은 아버지를 저와함께 들어요!! 꼭들어요!! 두번들어요!! 계속들어요!!

(ミンヒョク)遅れたがまだ寝ない人手~?
今時間にぴったり聞きよいお父さんを私とともに聞いてくださいよ!! 必ず聞いてくださいよ!! 二度聞いてくださいよ!! ずっと聞いてくださいよ!!

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-image.jpeg

☺ アボジ良い曲ですよね✧˖°私CUBEから出す歌が大好きです♡

このMVのウン様がなぜか⁈かっこいいです(⋈*´艸`*) ㅋㅋㅋ