*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/04/24 05:37

우리이제 자려고누웠어요~ ㅠㅠ ㅋㅋ 우리 내일 show champion하는데...와주실거예요?? 와줄거죠?! ㅋㅋ 우린 이제 잘게요! 안녕히주무세요!, ~프니엘~

私たちの今寝ようと横になった~ ㅠㅠ ㅋㅋ 私たちの明日show championするけれど...きて下さるでしょ?? きてくれるよね?! ㅋㅋ 私たちはもう寝ますね! お休みなさい!, ~プニエル~

*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/04/24 18:20

(민혁) 저는 지금 한참 JTBC '개구쟁이' 촬영중입니다~ 개구쟁이덕분에 교복을 몇년만에입어보네요!!!! 잘어울리나요~~~^^?

(ミンヒョク)私は今しばらくJTBC 'いたずらっ子'撮影中です~ いたずらっ子のおかげで制服を何年かぶりに着てみますね!!!! よく似合いますか~~~^^?

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-image.jpeg

☺ キャ~♡もう似合うに決まってる❤(⋈ •ॢ◡-ॢ)

*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/04/24 21:36

오늘 비투비가 Show Champion나가는거 처음이었어요! ㅋㅋ 우리나온거봤어요? ㅋㅋ 포미닛선배님들이 1위했어요~ 축하합니다! ~프니엘~

今日ビトゥビがShow Champion出て行くこと初めてでした! ㅋㅋ 私たちの出てきたとこ見ましたか? ㅋㅋ ポミニッ先輩様が1位でした~ おめでとうございます! ~プニエル~