안녕 ☺ 先日 I LOVE♡韓国へ行って来ました❤

なので忘れない為にも旅Diary書きたいと思います✧˖°

韓国も7回目?←あわわ忘れちゃいました...(๑°⌓°๑)

でもまだまだ知らない韓国へいざ出発~!!!

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-image.jpeg

大韓航空が好き♡なのでいつも大韓航空を選ぶのですが今回はリッチに初★ANAに乗っちゃいました✧˖°

機内食はこんな感じ☆

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-image.jpeg

機内食は質素な感じなんですがサービスがすごかったです✧˖°

サッポロビールを使ってたり飲み物のおかわりが来たりさすがANAぬかりないです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

私達はコーラでコンべ~❣❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-image.jpeg

そんなこんなで韓国に到着してホテルまでのバスに乗り順調にホテル到着☆

今回も何回か泊まってるお気に入り♡ホテルなので安心です~!!!

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-image.jpeg

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-image.jpeg

ホテルを出てまず最初に迎った先は...*⋆School Food⋆*で腹ごしらえしましたΨ(* ›◡ु‹ *)

このお店も何回か来てるお店です♡

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-image.jpeg

キンパとラッポギを食べました~!!!

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-image.jpeg

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-image.jpeg

創作キンパがたくさん*中には...んっ⁉って味もあるケド美味しいですよぉ(*•◡-*)

私はスパムキンパが好きです❤

その後は明洞へ★☆★

買ったコスメです✧˖°私はあまり韓国コスメは使わないので少ないです(。>﹏<。)

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-image.jpeg

そして♔BTOB♔のCD買いました❤

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-image.jpeg

そして夜ご飯は*⋆チャクサルチキン⋆*で食べましたΨ(●◜ ཅ ◝●)Ψ

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-__.JPG

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-__.JPG

SS501のリダのお店です✧˖°前に来た時はジュノ似のお兄さん(リダの友達?)がいたケド今回いなくて残念だったなぁ(。>﹏<。)

今回はなんちゃってCN BULEがいました(⋈*´艸`*) ㅋㅋㅋ

とりあえずここでもコンべ~❣❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-__.JPG

このチキン本当美味しくてペロリといけます♡リダありがとう✧˖°

$。゚*☆きのこの山は食べ盛り☆*゚。-__.JPG

でも友達2人は相当辛いらしく普通のチキンも頼べば良かったと後悔...ミアネ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

この後ジェジュン氏オーナーの居酒屋に行ったのですが日曜はお休みで入れず~!!!

☆☆☆*韓国★1日目*終了☆☆