*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/04/21 23:31

우와 저희벌써오늘이 데뷔한지한달이네요
감격감격ㅜㅜ
항상응원해주시는팬분들너무감사드립니다!
사랑해요^^
-성재-

ウワァ私たちすでに今日デビューしてから1ヶ月ですね
感激感激ㅜㅜ
常に応援して下さる方々とてもありがとうございます!
愛してます^^
-ソンジェ-

☺ もぉデビューして1ヶ月早いですね✧˖°私は人気歌謡のデビューステージを見て好きになりました♡

⦅❛◡❛ॣॣ⋈⦆おめでとう~!!!

*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/04/21 23:51

우리 숙소이제 들어왔습니다!, 어제 밤새서 너무 피곤해요 >< 우리오늘 공연본분들! 우리 어댔어요? 다들 와줘셔서너무 고마워요! ㅎㅎ 아 그리고 보니깐 데뷔한지 한달됐네요! 와~ ㅋㅋ 비투비 앞으로도 열심히할테니 많이응원이랑 사랑해주새요!<3~프니엘~

私たちの宿舎にもう帰って来ました!, 昨日徹夜はとても疲れて >< 私たちの今日の公演見た方々! 私たちどうでしたか? みんな来てくれてくれてどうもありがとう! ㅎㅎ あぁ見るからデビューしてから一ヶ月なりましたね! と~ ㅋㅋ ビトゥビこれからも頑張りますのでたくさん応援と一緒に愛して下さい!<3~プニエル~

*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/04/22 00:18

ごんにちわぼくわbtobのすえっこそんじえです。
きょうもいそがしいすけじゅるがおわりました。
たいへんですけどはあんのみなさんのおかげさまでわたしだちはちからづよい!!!
やるきまんまんですよ!
まだにほんごがじょうずじゃないですけど
かわくみってください!!

☺ (⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎソンジェ☆くんが日本語だぁ♡

日本にもたくさん* fan *がいる事伝わってるのかな✧˖°

*OFFICIALBTOB♔Twitter訳*12/04/22 00:21

악!!밑에일본어글은 막내성재였습니다 ㅠㅠ

あく!!下の日本語文は末っ子ソンジェでした ㅠㅠ