こんにちは!愛猫2匹さまと同い年の旦那くんとの4人暮らしをしているくまです☆このブログでは、そんな4人の何気ない日常や出来事とたまーにゆるく商品紹介をしちゃったりしてます。どうか最後までお付き合いくださいませ~☺





今日はAmazonの箱に群がる

花梨ちゃんとぽんず君から

はじめていきたいと思います昇天


顎を乗せてる花梨ちゃん

あざと可愛い🩷

そしてそれを見つめるぽんず君も

可愛い飛び出すハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



最近、いろいろあったので

お父さんとお母さんに

何かプレゼントをしたいと

本気で考えております。


2人に個々に渡そうと思って

いますが、何がいいだろうにっこり


日常的に使えるのも

美味しいもの

(お母さんは退院したばかりで

ご飯は制限あって無理かぁ、、) 


出掛けるのも体力的に無理そうだし

物にしようかなって

考えているのですが


まぁ〜思いつかない驚き驚き


よく、子供からもらえるのもは

なんでも嬉しいとか

聞きますが


やっぱり欲しいと思う物や

役に立てる物を

贈りたいと

考えてます物申す笑い


旦那くんに相談しても

よく分からないみたい魂が抜ける


職場の先輩に相談してみようかしら無気力


皆様は何か思いつきますでしょうかニコニコはてなマーク





今日から8月に入りますねにっこり


すでに猛暑ですが

これからまだまだ暑い日が続くと思うと

げんなりしますねネガティブ


日頃はデスクワークがメインなので

外で過ごすのに慣れておりません。


逆に旦那くんは外でも作業してるので

尊敬します。


暑さ対策と熱中症には

めっちゃ気をつけてほしいとは

思いますがね物申すびっくりマーク




本気で考えた家族への贈り物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する