#思わず笑顔になった瞬間...恥ずかしさと懐かしさ | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。

 

 

 

 



 

    

こんにちは!愛猫2匹さまと同い年の旦那くんとの4人暮らしをしているくまです☆このブログでは、そんな4人の何気ない日常や出来事とたまーにゆるく商品紹介をしちゃったりしてます。どうか最後までお付き合いくださいませ~☺

 

 

高校生の時の趣味をもう一度楽しめる事はできるのか、、、

 

 

私は高校生の時に、「詩」を

読むこと・書くことが趣味でした。

主に授業中に書いていたのですが・・・笑

 

本とは違う味わいを感じていたものです。

(長い文章が苦手とかではありませんよ?)よだれ

 

 

特に好きだった詩は

 

ニューヨークの病院に患者が書いた詩

 

 

 

 

何で知ったかは忘れましたが、

とても好きな詩です。

 

 

その詩に触れてから、

詩を自作するようになりました。無気力ダッシュ

 

(ちょうど思春期も相まって、

めちゃくちゃ書いてた・・・オエー

 

書いては読んで、消して

たまに友達に見せて

 

楽しかったのを記憶しております。

 

今でも作成した詩の一部は

自分の手元に数点あります。。。

(若気の至りすぎて

読めたもんじゃないけれど・・・笑タラー

 

そして、何を思ったのか

最近また詩を作成しようかと

 

思い始め、取りかかってみたのです。

 

 

 

いやー!!!!まったく何も思い浮かばない!!!

 

 

若い頃の自分すごいなーと関心関心っ目

 

 

えんぴつ握っても何も出てこなくて

すぐにやめてしまいました煽り

 

最近そんな事を何回も

繰り返しておりますダッシュ

とりあえず、作成したい気持ちは

あるということです。。。

 

 

ん~、こればっかりはまた気分が

のっているときにでも

挑戦してみようかな。

 

せっかくまた作成してみたいと

思えた気持ちを大切乙女のトキメキ

していきたいと自分では思うのです。

 

なかなか没頭できる趣味がないので💧

 

 

みなさんはどんな趣味をお持ちですか?

 

同じような趣味をお持ちの方がいたら

交流してみたいものです。。。ニコニコ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する