#皆様に勝手にご報告 | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。

 

おはようございます爆  笑

今日もお越しいただきまして

ありごうとうございますニヤリ



 

今日は勝手に皆様にご報告と決意表明をします照れ

 

 

このブログをリニューアルをします!!

 

 

実は今日でブログを始めて今日で半年経ちました。

初投稿は2023/10/6で、

何を書こうかめちゃくちゃ悩んだのを記憶しています。

今までは花梨ちゃんやぽんずくんの

ちょっとした写真を載せたり

私のなんでもない日常をなんとなく

つらつらと書いておりました。

 

 

【こんな内容もない話を読んでくださり感謝しかないです。。。】

 

なんとなく始めたブログでしたが、

超三日坊主気質の私でも毎日投稿

する事ができています。

 

(私にとっては、なかなかの成果物なのです。。。笑)

 

そしてせっかくここまで継続できている事を、

もっと良い物にしていきたい

と思うようになりました。

 

 

なので、今日からこの【猫たちと私たちのちょっとした日常】をリニューアルしていこうと決めました! 

 

それに伴ってまずは、、、

 

 

①私(ブログ作成者)名前を決める

 

②更新頻度を毎日から火曜・木曜・土曜の12時公開へ変更

 

 

 

 

ゆずかりぽで登録しておりますが、

正式に名前を決めていなかったと思ってガーン

また、内容をもう少し精度を上げたい

気持ちがあるので

更新頻度を下げて

 中身あるブログを書いていきたい!!

と思ったためです。

 

 

 

またまたぁ~な事ですが、

何事も小さくても目標があると

良いと聞きました。

現時点での目標は

「もっといろんな人に自分のブログを読んでほしい」

数字にして、週の閲覧数700 いいね数100を目標にします!

※現時点では 週の閲覧数約580  いいね数約60

 

(いやぁ~今思うとこんな内容もないブログをこんなにも見ていただけていることに改めて感謝っ。ありがとうございます☆彡)

 

「何回言うねん、」と思われるかもしれませんが、、、

「はい!何回でも言います!感謝は何回言っても良いと思ってるので!!」

 

そんなこんなでゆるりと楽しみながら

挑戦していきますので今後とも

よろしくお願いします。

 

以上、くまでした!

 

(さらっと名前発表口笛
 

 

(あ、ブログのテーマは変えずに猫さまと30代の夫婦のちょっとした日常を

勝手にお送りしていきます~☆)

 

次の更新は、火曜となります。

またお会いいたしましょうー☆彡