#春が楽しみです | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。



おはようございます爆笑

今日もお越しいただきまして

ありがとうございます照れ


【ウルトラマンみたいっ笑】


いやー。春が目前ですね。

今年は満開の桜が見たいっ!


今まで、花見という花見をした事が

ありません。

花より団子ではありませんが

あんまり花に興味がなかった

ので笑い泣き


でも、最近は紅葉も楽しめたし

自然に目が向くようになりました。


なので、今年は

満開の桜を見るのを

短期の目標としておりますウインク


早く咲かないかなー🌸


その前に花粉で喉がイガイガ

しておりますがびっくり


くしゃみすると

花梨ちゃんとぽんずくんがイカ耳になります笑

猫さまあるあるでしょうか?ニコ









春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する