#お気に入り柔軟剤 | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。




おはようございます爆笑

今日もお越しいただきまして

ありがとうございます照れ


【アンモニャイト一歩手前飛び出すハート


見つけました!

めちゃくちゃ好きな匂いの柔軟剤スター



レノアハピネスのシャインマスカットスタースタースター


土曜日に買い物に行って

見つけて即買いしました。

私は果物ではマスカットが

1番好きなのですニコニコ


昨日、使ってみましたが

もうめちゃくちゃ良い匂い無気力飛び出すハート


ほんのりしっかりマスカットの

匂いがして幸せな気分になります。。


洗濯機を開けた瞬間が

たまりませんでした。


普段は柔軟剤ビーズも使ってるのですが

マスカットの場合はそれだけで

使う方が良いかなと思いました。


明日はビーズも入れてみて

試してみようかと思います。


自分の好きな匂いに出会えて

良かったよだれキューン


皆さんも見かけたら試し匂い

嗅いでみてください🎵


お気に入り柔軟剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する