寝不足気味で睡魔と戦う

おはようございますニコニコ

今日もお越しいただきまして

ありがとうございます爆笑


【少し上目遣いが可愛い花


なんとなく引いてみたおみくじは〜

末吉びっくりマーク

そして内容は

寝不足ぎみで

睡魔と戦う

とは…。。

まさにそれーびっくりマークって思いました。





今は起きて少し経ってるんですけど

すでに睡魔と戦ってます笑


毎日、6時には猫さま達に

ご飯で起こされるので

休日でも早起きです爆笑

なので、今から二度寝をソファーで

しますぐぅぐぅ


今日は特に用事はないので

お昼から出掛けようかなグラサン

それでは皆さんも良い1日をスター


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる