#かわいい一枚…花梨ちゃん | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。

イベントバナー

 

おはようございます爆笑

今日もお越しいただきまして

ありがとうございますスター




さっそく。。

花梨ちゃんの可愛い写真を一枚ラブ 

 

ここ数日、熱い視線を向けられて

おります。

特にご飯前に笑


ちょっと不貞腐れた感じが

また、たまらないおねがい




花梨ちゃんは一定の距離を保ちつつ

よく見つめてきます。

目が合うと姿勢を変えたり

たまーに近寄ってきたり

毎日毎日可愛いを

私たちに与えてくれます音譜


明日はぽんずくんの最近の可愛い一枚を

投稿できたらと思います爆笑

MOLUYUKA公式オンラインストア

 

 

 

 

 

 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部