- 前ページ
- 次ページ
今日から授業!!
毎日5限まできっとある生活ですね(T-T)
けど、水曜日前期は休み!!
まぁサークルとかで行くけど!!
先週は、青理の練習参加してきた!
普通に国体とか秦野とか日大三高とかの人いて、レベル高くて、楽しかった(^o^)
やっぱりサッカーかフットサルはやりたい!!
6日に経シスの親睦会開いた!
みんな協力的で感動+感謝(^∧^)
今日は朝から教科書購入!
7時20横浜待ち合わせにして、早く買いにい ってよかった!!
まぁ朝から色んな人達に会って、色々つっこまれました!(笑)
最近色々悩んでたけど、きっと自分が後悔しないように生きるのが一番なんだとおもう!!
毎日5限まできっとある生活ですね(T-T)
けど、水曜日前期は休み!!
まぁサークルとかで行くけど!!
先週は、青理の練習参加してきた!
普通に国体とか秦野とか日大三高とかの人いて、レベル高くて、楽しかった(^o^)
やっぱりサッカーかフットサルはやりたい!!
6日に経シスの親睦会開いた!
みんな協力的で感動+感謝(^∧^)
今日は朝から教科書購入!
7時20横浜待ち合わせにして、早く買いにい ってよかった!!
まぁ朝から色んな人達に会って、色々つっこまれました!(笑)
最近色々悩んでたけど、きっと自分が後悔しないように生きるのが一番なんだとおもう!!