今日から授業!!
毎日5限まできっとある生活ですね(T-T)

けど、水曜日前期は休み!!
まぁサークルとかで行くけど!!

先週は、青理の練習参加してきた!
普通に国体とか秦野とか日大三高とかの人いて、レベル高くて、楽しかった(^o^)

やっぱりサッカーかフットサルはやりたい!!


6日に経シスの親睦会開いた!
みんな協力的で感動+感謝(^∧^)


今日は朝から教科書購入!
7時20横浜待ち合わせにして、早く買いにいってよかった!!
まぁ朝から色んな人達に会って、色々つっこまれました!(笑)






最近色々悩んでたけど、きっと自分が後悔しないように生きるのが一番なんだとおもう!!