友達。
夏は嫌いだけど、夏の女の子のファッションは大好きです。こんばんは。
今日はかなりのジメジメでしたね。
肌がべたついてかなりイライラします。
バイトの休憩所のクーラーは壊れたまんまだし、本当暴れたくなりますよね。笑(^^)ノシ
早く秋になってほしいっす。
って事で今日は高校の親友的存在達とゲームやったりして遊んで来ました。
って言っても俺はゲームできないからみんながやってんのをただ見ていただけだけどね。(^-^)v
高校の頃の友達は一生の友達ってよく言うけど、本当にそのとうりだと思います。
地元の奴らとはあまり遊ぶ機会が減って来たけど、高校の友達とは今だに週1回は遊ぶしね!!
こういう友達を本当に大事にしなきゃなぁと今日ふと思いました。
高校の友達だけじゃなくても、今まで繋がってきたバンドの仲間達にも本当に日々感謝しかないです。
あとライブに来てくれるお客さんにもね。
みんなに支えられて今の俺達があると思います。
マジ感謝しかないです。
なんか急に改まってこんな長々と書いたけど、今から自殺する訳じゃないですからね?(笑)
寝ます。
XO XO
今日はかなりのジメジメでしたね。
肌がべたついてかなりイライラします。
バイトの休憩所のクーラーは壊れたまんまだし、本当暴れたくなりますよね。笑(^^)ノシ
早く秋になってほしいっす。
って事で今日は高校の親友的存在達とゲームやったりして遊んで来ました。
って言っても俺はゲームできないからみんながやってんのをただ見ていただけだけどね。(^-^)v
高校の頃の友達は一生の友達ってよく言うけど、本当にそのとうりだと思います。
地元の奴らとはあまり遊ぶ機会が減って来たけど、高校の友達とは今だに週1回は遊ぶしね!!
こういう友達を本当に大事にしなきゃなぁと今日ふと思いました。
高校の友達だけじゃなくても、今まで繋がってきたバンドの仲間達にも本当に日々感謝しかないです。
あとライブに来てくれるお客さんにもね。
みんなに支えられて今の俺達があると思います。
マジ感謝しかないです。
なんか急に改まってこんな長々と書いたけど、今から自殺する訳じゃないですからね?(笑)
寝ます。
XO XO
スポーツ。
今日はバイト上がりにスポーツやりまくりの日でした!!こんばんは!!
とりあえず、いつもの運動公園にてジョギング→スケボー→サッカー→チャリ的な流れで筋肉痛確定コースでした!!(゜-゜)v
てかつくづく自分の体力の低下を実感します。(´_ゝ`)v
やっぱり週1じゃ意味ないのかなぁ?(*´д`*)
スケボーやるにも5分程度で股関節が悲鳴を上げる始末…。(^-^)v
もっともっと鍛えなきゃ駄目っすね!!
てか話変わりまくりだけど、最近懐かしき漫画『世紀末リーダー伝 たけし!』にハマっております!!
俺は影響を受けやすいので、多分これから一週間くらいはしゃべり方がたけしっぽくなる的存在です!!
しゃっす!!
XO XO

