リーダー・深爪。
今日もリーダー・ジョギングしてきました。こんばんは。
最近なんかだか充実してます。
前に比べたらうまく時間を使えてる気がします。
体力がついてきたのかジョギングも楽しくなって来て、いろいろな景色を見ながら気持ちよく走れてます。
家周辺を走っていても、もう20年も住んでるのに初めて見る景色もあったり、こんな田舎だけど改めて世界の広さを実感します。
そういう小さな発見に小さな幸せを感じます。
今までは自分はあまり恵まれてないとか勝手に思ってたけど、本当はそんなことなんかなくて夢を追えてるだけ幸せなんだと思います。
人生は日々勉強です。
さっき自分でチャーハンを作ったんだけど激マズでした。(笑)
料理ももっと勉強しなきゃなぁ。
XO XO
トランクスくん。
今日は休みってことで気持ち悪かった髪の毛をシャキッと散髪してきました!!
俺は美容師さんに理想の髪型を伝えるのが苦手なので、わかりやすいように
「アメリカのお父さんとドラゴンボールのトランクスを足して2で割った感じにして下さい。」
とガチで言って見たら本当にそれっぽくなってしまいました。(笑)
まぁあれです。
やや失敗した的存在です。
そんなどーでもいいことは置いといて、その後はスタジオでして、今までやってた曲はもう手の加えようがないくらい詰めました。
そしてスタジオ終わった後にDrかずなり君と語り合い、すこしセンチメンタルな気持ちになってからBaの兄貴とサシで愛のジョギングに行ってきました。
ジョギングをしながらいろいろ相談しあっていたら、兄貴の口からまさかの名言が飛び出しました。
「なんの為に頑張ってるのかわからないなら、誰かの為に頑張ればいい。」
ちょっとクサいけど、なんか心に突き刺さりました。(笑)
ってことで明日から俺は応援してくれる友達や家族、その他etc.の為に頑張ろうと思います!!
画像は大好きなサーティワンアイスと親友のT氏。
ダブルを頼んだらトリプルになるってのはありがた迷惑でした。(笑)
XO XO
夏。
今日はなんで俺は夏が嫌いなのかをひたすら考えていました。こんばんは。
そうです。
今までの人生で俺は夏に夏っぽいことを一回もしたことがない!!ヽ(*`Д´)ノ
キャンプとかバーベキューとかさ!!
一回もやった記憶ないもんなぁ…。
今年こそは夏っぽいことしたいっす!!
ってことで誰かなんか企画してください!!(笑)
XO XO
そうです。
今までの人生で俺は夏に夏っぽいことを一回もしたことがない!!ヽ(*`Д´)ノ
キャンプとかバーベキューとかさ!!
一回もやった記憶ないもんなぁ…。
今年こそは夏っぽいことしたいっす!!
ってことで誰かなんか企画してください!!(笑)
XO XO

