Leave This Town
スタジオでした。こんばんは。
とりあえず、新曲を飽きるほど合わせ過ぎて早くも耳にタコができそう。(笑)
自分で歌ってるのにね~。
次のライブでやるけど、多分ライブ中は歌詞聞き取れないと思うから歌詞載せますね~。
Leave This Town
時々この道で良かったのかなって思う
いつも上手くいってくれって願ってるけど、そう簡単じゃないよ
俺は何を待ってるんだろう?
みんなが俺を笑ってるのがわかるんだ
もう21だよ?ノロノロ運転は終わりにするよ
永遠に21ではいられないんだからさ
絶対に俺の年にしてみせる
だからこの町を出るよ
「高校生活が恋しい」なんて言いたくないんだよ
君には絶対に理解できないと思うけど、君がどう思ってるかなんてどうでもいいんだ
って感じです!!
今抱いてる不安や意気込み的なのをそのまま書きました!!(笑)
俺は綺麗な詞なんて書けないし、ありもしない事を書けるほど器用じゃないから、いつも歌詞はその時思ってる事をストレートに書いてるんだけど、今回はストレート過ぎたな。(笑)
まぁ、100人の内1人でも共感してくれたら、それでいいっす!!
画像は俺のマブダチのジェラルド君!!
こいつがまた歌うめーんだ。
じゃあ、個人練?して寝ます!!
XO XO
ふー。
やっと歌詞できたぜ。こんばんは。
まぁ、まだいろいろイジルところあるだろうけど。
なかなかメロディーにしっくりくる感じの歌詞が書けなくて、イライラしてストーブ君を数回にわたり蹴りました。
ストーブ君ごめんね。(笑)
目の前にあるとつい蹴っちゃうよね。
とりあえず、寒いから壊れないでね。
てか今日気づいたんだけど、大晦日から10日の企画まで10連続でバイト入ってました。(笑)
ウケるわー。
明日はスタジオ!!
XO XO
まぁ、まだいろいろイジルところあるだろうけど。
なかなかメロディーにしっくりくる感じの歌詞が書けなくて、イライラしてストーブ君を数回にわたり蹴りました。
ストーブ君ごめんね。(笑)
目の前にあるとつい蹴っちゃうよね。
とりあえず、寒いから壊れないでね。
てか今日気づいたんだけど、大晦日から10日の企画まで10連続でバイト入ってました。(笑)
ウケるわー。
明日はスタジオ!!
XO XO
だぁー。
なんか体中痛て~。筋肉痛やーべー。こんにちは。
昨日は地元のパイセン達に呼ばれて飲んでたんだけど、そんな飲んでないのにめっちゃ酔ったわ~。
とりあえず、左足がドブ臭いし、めっちゃ痛い。(泣)
靴下も無くしたぜ。
風呂も入ってないぜ。
今からバイト~。
XO XO
昨日は地元のパイセン達に呼ばれて飲んでたんだけど、そんな飲んでないのにめっちゃ酔ったわ~。
とりあえず、左足がドブ臭いし、めっちゃ痛い。(泣)
靴下も無くしたぜ。
風呂も入ってないぜ。
今からバイト~。
XO XO
