ふー。
やっと歌詞できたぜ。こんばんは。
まぁ、まだいろいろイジルところあるだろうけど。
なかなかメロディーにしっくりくる感じの歌詞が書けなくて、イライラしてストーブ君を数回にわたり蹴りました。
ストーブ君ごめんね。(笑)
目の前にあるとつい蹴っちゃうよね。
とりあえず、寒いから壊れないでね。
てか今日気づいたんだけど、大晦日から10日の企画まで10連続でバイト入ってました。(笑)
ウケるわー。
明日はスタジオ!!
XO XO
まぁ、まだいろいろイジルところあるだろうけど。
なかなかメロディーにしっくりくる感じの歌詞が書けなくて、イライラしてストーブ君を数回にわたり蹴りました。
ストーブ君ごめんね。(笑)
目の前にあるとつい蹴っちゃうよね。
とりあえず、寒いから壊れないでね。
てか今日気づいたんだけど、大晦日から10日の企画まで10連続でバイト入ってました。(笑)
ウケるわー。
明日はスタジオ!!
XO XO