やっぱり外タレ。 | In My Space Boy Gt/Vo.hikaruの「In My Space Blog!!」

やっぱり外タレ。

今日は学校休みだったから海に行って来ました。
 
そしたら海に行く途中の道にいきなりカーニバル出現!!
 
昨日まで何もなかったはずの道にいきなり特設の観覧車や滑り台、ロッククライミングやその他諸々のアトラクションが出現!!(あまりにも特設過ぎて乗るのが恐くて乗らなかった)
 
In My Space Boy Gt/Vo.hikaruの「In My Space Blog!!」-20110625114508.jpg
他にもSTAR WARSのダース・ベイダーやストームトルーパーもいてテンションガチ上がり!!
 
 
出店もあって安かったからめっちゃ買いこみました。
そんで海に行き寝てたら、沖に怪しいヒレを確認!!
 
 
もしやサメか!?と思いワナワナしてたら、隣のお父さんが「ドルフィンや!!ドルフィンが来たんや!!」って言ってたから近くに行って確認したら、本当に野生のイルカ達が泳いでた!!しかもめっちゃ至近距離!!
 
見たい人いたら後でムービー見せるわ~。
 
 
そんでその後中学生か高校生の女子グループに話しかけられ、半ばバカにされながら帰りました。(笑)
 
 
てかこっちの人ってマジ知り合いとか知り合いじゃないとか関係なく話しかけてくるから、そういうのに慣れてない俺はいつも勘違いしそうになるんだよね。(笑)
 
 
やっぱり外タレは最高だわ。
 
XO XO