多分俺は1人暮らしできない。
とうとうモリーがフランスに帰ってしまった。
しかも追い討ちをかけるようにルームメイトのパワード(本名はオメアでさらにフランス人じゃなくてトルコ人だった)も学校サボりすぎて退学になり、今日マイアミに行くって言ってギャング達と行ってしまった。
4人部屋に俺1人。本当に寂しい。
短い期間だったけど、知らない誰かとこんな風に暮らした事なかったし、どこに行くにも一緒だったから、一緒に過ごした時間は短かったけど、体感的には何年も前から友達だったような感じがして、別れ際は本当に悲しかった。
とりあえず、今は部屋の真ん中で1人でオレオ食って悲しみに浸っています。
けど、連絡先もfacebookも交換したし、その気になればいつでも会えるんだから、いつか絶対フランスに会いに行こう。
日本にも来たいって行ってたし。
この写真は一生の宝物だな。
あ、メキシコ人のアレハンドロ君がまだいたんだった!!(笑)
XO XO
