今日は死ぬことにします。
只今帰宅しました。
とりあえず、今日はトラブルありーのミスりまくりーので自分らのライブの出来はダメダメだったけど、1日を通してめっちゃ楽しかったっす!!
AKB48のコピーユニット・MTG48でガチ上がりして、パンツを見るのに必死になってた自分に情けなさを感じつつもしっかりとパンツを目に焼き付けることができたので、ライブは駄目だったけど収穫ありです!!(笑)
また頂でたいな。(^^)ノシ
ってな感じで只今ブログを書いてるわけなんですが、なんとあと二時間後にはバイトです。(笑)
しかもバイト終わったらライトハウスにJANGA69パイセンを見に行かなくてはならない。(1人で)
居眠り運転で事故るに五万賭けます。
まぁ、その賭けに勝ったころには俺死んでっけどね。(笑)
とりあえず、あと2時間寝るか迷うわ~。
寝たら起きられなさそうだしなぁ~。
今週2回遅刻してっからさすがに3回目はまずいんだよね~。
あー、分身の術使いてー。
画像はMagiの熊太郎君。
ロックしてんなぁ!!
XO XO
