実は…。
昨日はライトハウスで急遽ライブでした。
ファイナルまで楽しみにしておきたいから昨日のライブは告知しなかったんだけど、それでも何故か来てくれた人がいました。(笑)
ライブもいい感じに出来て、打ち上げではこれが打ち上げみたいな感じのノリで会ったばかりの先輩達に飲まされまくりました。
もちろん横綱優勝もやったよ。(笑)
ちなみにこれ鍋のフタだからね。
本当稲葉さん鬼だわ。(笑)
そんでもって、今は渋谷に向けて電車に揺られてます。
なんでかって言うとね、実は俺6月にアメリカに約1ヶ月ほど留学するんですよ。
憧れのアメリケンにね。
そのカウンセリングをするべく渋谷に向かってるってわけです。
いつも電車に乗るときは和樹とか他の人について行ってるだけだから楽なんだけど、今回は一人だから心細いな。
21歳にして一人で電車に乗るの初めてだかんね。
ちゃんと渋谷までたどりつけるかなー。
途中で変なおじさんに連れてかないように気をつけなきゃ。
変なお姉さんならオッケーだけどね。
とりあえず、日暮里での乗り換えが不安だよね。
次来る時はナビ一人雇って来よ。
あー、電車気まずー。
XO XO
