って事で。
昨日はつくばパークダイナーでライブでしてん。
まぁ来てくれた人は分かると思うけど、ツーステップありーのテキーラありーのでかなりアットホームな感じのイベントだったね!!
みんな楽しそうに演奏してたし1日通して全く飽きなかったね!!
グルービー先輩も来てくれたし!!
自分らのライブもツアーで毎日ライブやってるせいか、少しづつだけど成長を実感できてます。
今までの俺が昨日の状況でライブしたら完全に場の空気にのまれて、MCカミカミの歌気張りまくりで大変な事になってただろうな。(笑)
前まではミスしないで演奏するのがやっとだったけど、ここにきてやっと楽しめるようになったわ!!
この調子で東北シリーズもぶちかましたいね!!
そう言えば、昨日で親友のBEFORE PANDEMICが活動休止になったんだけど、ベースの直ちゃん↓↓(コイツ)
と活動休止の理由や今後の事をいろいろ話してて、奴もいろいろ考えてるみたいだけど、絶対にまたやるって言ってたししんみりする必要は無いでしょう!!
いつになるかわからないけど、活動再開して対バンしたらまた潰します!!(笑)
って事で、寝よ!!
XO XO
