た、楽しそうじゃねーか。
今日初めてツイッターを覗いてみた。
今までそういうSNSサイト的なやつは敬遠してきたんだけどさぁ…。
なかなか楽しそうじゃねーか!!(笑)
あやうく勢いでアカウント作るところだったぜ。(\_\;
やったらきっと楽しくて便利なんだろうけど、俺の中でロックスターはみんなと一緒の事は絶対にやらないはみ出し者っていうイメージがあるから意地でもやらないぞ!!(笑)
俺にツイッターは必要ない!!
こんな時代だからこそ、俺はアナログ人間であり続けたい。
やってる人は否定しないけどね!!
俺はただカート・コバーンになりたいだけ!!
KARAと付き合いたいだけ!!
ただそれだけ!!
って事で明日は宇都宮でライブ!!
やってきま!!
XO XO
今までそういうSNSサイト的なやつは敬遠してきたんだけどさぁ…。
なかなか楽しそうじゃねーか!!(笑)
あやうく勢いでアカウント作るところだったぜ。(\_\;
やったらきっと楽しくて便利なんだろうけど、俺の中でロックスターはみんなと一緒の事は絶対にやらないはみ出し者っていうイメージがあるから意地でもやらないぞ!!(笑)
俺にツイッターは必要ない!!
こんな時代だからこそ、俺はアナログ人間であり続けたい。
やってる人は否定しないけどね!!
俺はただカート・コバーンになりたいだけ!!
KARAと付き合いたいだけ!!
ただそれだけ!!
って事で明日は宇都宮でライブ!!
やってきま!!
XO XO