ほえほえ~。
ツーブロックってのびるとかなりダサくなるよね。こんばんは。
って事で今日は内ジャスにWe The KingsとPAIGEのCDを買いに行って来ました。そしたらビフォアのフミ君が知らない人といました。
とりあえず、このジャケ最高ですね!!
ライブも良かったけど、アルバムも最高にかっこいい!!
みんなも買いな!!
そんでWe The Kingsはなかった!!(泣)
タワレコに売ってないなんて…。
楽天市場で買うか。
ってか俺マジCD買いまくってんなー。
月に5、6枚買ってるんだけど!!
世の中のみんなが俺みたいにCDをたくさん買う人だったら、CD不況になんてならないのにね!!
みんなも自分が好きなアーティストのCDくらいはちゃんと買った方がいいよ!!
ネットなんかでダウンロードしてないで、自分の好きなものは自分の足で探しに行くんだよ!!
パソコンに向かうのはCDをiPodに同期する時だけでいいんだよ!!
…っん!?そんな事はないか!!
とりあえず、アーティストはアルバムを通して伝えたいことがあるはずなんだからさぁ!!
曲順とか決めるだけでも凄い時間かかってるんだよ!!きっと!!
このブログ見て少しでもみんなのCDに対する気持ちが変わったら、それで世界は変わると思うんだよね。
って事でなんだかまとまんないし、風邪ひいたから今日はもう寝るから!!
XO XO
