皮。
ハーイ。こんばんは。
今日のブログの内容がGROOVYの亀山さんのブログとモロかぶってますが、決して盗作ではありませんからね。(笑)
本当に偶然が重なっただけなんです。(笑)
って事で昨日と今日、バイトが終わって暇だったんで財布とブーツを磨いてました。
念の為言っておくけど、本当にパクリじゃないからね!!偶然だからね!!
俺は本当に皮の物が好きで、全身皮でもいいくらいなんですよ。
皮は長く付き合えるし、自分が使ってたからこそできるシワやシミ、そおいう汚れがまた良い味を出して、他人には出せない、自分だけのオリジナルになるんですよ。
今日磨いた財布なんて俺が中2の時に初めて親とじゃなく、友達と東京に行った時に買った財布で、もうかれこれ6、7年使ってます。
初めはキレイなベージュだったのに今となってはゴキブリみたいに真っ黒です。
良い味出してまっせ。
ブーツは最近買ったんだけど、これもまた長い付き合いになるでしょう。
あと高2の時にセックス ピストルズに憧れて買った666の皮ジャン。(ピストルズのと一緒のやつ)
なんとこの皮ジャン、6万もしました。(笑)
当時は6万なんてかなりの大金で(今でも大金)、皮ジャンが欲しいが為に一生懸命バイトして4万貯めて、あと2万の足りない分を親父が誕生日だからって言って出してくれて、やっとの思いで買った思い出の皮ジャンです。
買った当初は嬉し過ぎて、寝る時も着てた時もあったし、スタジオ練習の時もわざわざ脱がないで練習してました。(明らかに弾きづらい)
その時着てたからこそ出来た右腕の手首部分のシワ。
ギターを弾いて出来たシワです。
このシワもまたオリジナルです。
もう4年になるけど、これからもずっと一緒だと思います。
てかこの話語り出したらキリがないので今日はこの辺にしときます。(笑)
カッコいいだろー?!
トロけちゃうね!!
わかる人にはわかる!!
XO XO
