路上ライブ。
だいぶサボってましたね。わざとです。こんばんは。
だんだんとツーマンが近づいて来て、だいぶナーバスになってました。
今日からはまたちゃんと毎日更新します。
って事で今日はついに念願の路上デビューを果たしました。
いやー、あれ本当恥ずかしいんですね!!
自分が今までどんだけメンバーに甘えていたか思い知らされました。(汗)
N・H・Fの大樹がカホン?で一緒に演奏してくれたのが不幸中の幸いでした。
てか俺のイメージでは路上ライブは誰も立ち止まってくれないのが当たり前みたいに思ってたんだけど、意外とみんな立ち止まって聴いてくれるんですね!!
今日1日でたくさんの人と出会うことが出来ました!!
17歳の人懐っこい少年や、カレー屋を営んでるインド人2人組、反省会後の陽気なサラリーマン達、23歳で原チャリで日本を旅しているお兄さん(所持金二万で)。
みんな今日あったばかりなのにいいグルーヴ出してました!!(笑)
今日俺達が弾き語りをしてなかったら絶対出会うことがなかったであろう人達と、あんなにまで楽しい時間を過ごせるとは思ってなかったです。
改めて音楽の力を実感しました!!
サラリーマンのおっちゃん達も「夢に向かって頑張ってる若者は応援しなくっちゃね!!頑張ってね!!」といって終始ノリノリで聴いてくれたし。(笑)
一応ツーマンのフライヤー配ったんだけど、来てくれたら嬉しいなー。
今後も定期的に路上でやって行きたいと思います!!
画像は一緒に来ていたごはん君が演奏しているときの様子です。
画像じゃわかりにくいけど、本当にピースフルな時間を過ごせました!!
って事で明日からも頑張りますか!!
XO XO
