summer sonic10
今日は幕張にサマーソニック10を見に行って来ました!!こんばんは!!
まずはマリンステージでfact!!
そして3Oh!!3!!
初めて聴いたんだけど、ポップで楽しい感じでした!!
そして次は大好きなALL TIME LOW!!
俺と2つしか変わらないのに堂々としてて、演奏力も抜群でした!!
てかドラムの鳴りが半端じゃない!!(パワーA)
さすが外タレです。(笑)
そんでアイランドステージでtotalfatをチラ見しつつ、ビーチステージに行ってよくわからないレゲエユニットをまたまたチラ見。
てか大胆な女の子が沢山いてスーパーセクシー過ぎて目のやり場に困りました。(笑)
一緒にいたゴハン君と俺は終始ニヤニヤが止まらなかったです。(汗)
茨城もあんな感じだったらもっと毎日が楽しくなるんだけどなぁ。(笑)
そしてマリンステージに戻り、軽い気持ちで矢沢永吉先輩を見に行ったんですけど普通にオーラありまくりでカッコ良すぎでした。
なによりオーディエンスの一体感が半端じゃない。
大御所だけあってステージングもさすがです。
俺もあんなおじさんになりたいっす。(笑)
そして次がNICKELBACK!!
この人達のステージも圧巻でした!!
あのリフを聴いて上がらない人はいません!!
あまりのカッコ良さにGotta Be Somebodyで泣きそうになりました。
てかあの味のあるしゃがれ声はズルい!!(笑)
あの声で生まれてこなかった自分を恨みます!!
そして次はThe Offspring!!
これまたパンクロックの大御所だけあってさすが!!
全然若いバンドに負けてなかったです。
歴代の名曲をほとんどやってくれて本当お腹いっぱいです!!
そしてお待ちかねの音楽界の帝王JAY-Z!!
もうヒップホップとロックの間に壁はありません!!
ジャクソン5のリミックスやリンキンパークの名曲、ナムのリミックスもやってくれてガチ上がりでした!!
てかしゃべってる声ですらカッコ良すぎて、MCがラップに聞こえました!!(笑)
最初から最後まで鳥肌が止まらなかったです!!
奥さんのビヨンセも一緒に来ていたらしく、歌うまい女の人が一曲だけ歌ってフェードアウトしていったんだけど、あれはビヨンセだったのかな?
周りのお客さんの反応的にビヨンセっぽかったけど。
画像は終演時の花火。
本当に行って良かったです!!
明日からまた頑張れます!!
XO XO
