(500)日のサマー。
っていう映画を見ました。こんばんは。
内容は2人の男女が出逢ってからの500日を描いた映画なんだけど、かなり切なったです。
切ないと言っても泣ける切なさじゃありません。
むなしい切なさです。
やっぱり愛の形は人それぞれなんだなぁって感じです。
なんか見終わった後、なせか失恋したかのような気持ちになりました。(苦笑)
心の弱い人にはオススメ出来ません。(笑)
てか話題が暗くなる一方なので変えます!!
って事で今日は久々に何も予定がなかったので海にでも行きたかったのですが、平日に暇な人なんているはずもなく、結局いつもどうり1人でTSUTAYAに行き、2時間DVDコーナーを物色してきました。
そして迷ったあげくDVDを2枚借りて帰ろうとしたら、いつもの友達達から電話がかかって来たので、みんなでケーズデンキのマッサージチェアコーナーに癒やされに行きました。
本当に暇でしかなかったです。
てか本当に最近遊ぶ事ない。(汗)
かといって家にいてもクーラー無しで暑いだけなので、次の休みにはクーラーがきいてるゴハン君ん家にでも借り暮らしに行ってきます。
画像はJOBAに乗ってバカズラをカマしている友達T君。
しかし暑いなー。
XO XO
