ランニング。
今日バイト先の先輩達とランニング部を結成しました。こんばんは。
やっぱり持ち時間の長いライブとかだと最後まで体力がもたないっていう欠点があるので、走りまくって基礎体力をつけたいと思います。
意味あるかは分からないけど、やらないよりはマシだからなぁ。
話変わりますけど、最近地味に髪型を変えてみたんですよ。
タイタニック時代のレオナルド・ディカプリオを意識してね。(笑)
そしたら昨日バイト先の掃除のおばちゃんに、
「髪型変えたの!?良い男になったじゃない!!」
と言われ、よく聞き取れなかった俺は、
「そうっすよね~。」
ととっさに言ってしまったんですよ。
普段そのおばちゃんはよく話しかけてくる気さくな人でいつも話しかけてくるんですけど、
人見知りな俺は言葉が見つからないので、とりあえず「そうっすよね~。」って言って聞き流してるんですよ。
いや、本当は楽しくお話したいんですよ?
でもそうはいかないんですよ。(泣)
人見知りですからね。(笑)
それだからそのときも癖で「そうっすよね~。」と言ってしまったんですよ。
そしたらそのおばちゃんちょっと苦笑いして「なにこの子ナルシストね。」って顔してました。
次話す時はちゃんと話せるように今のうちに話題を考えておこう。(笑)
なんだか今日は気分が上がらないです。
こんな時はChicagoでも聴いて癒されよう。
名曲ばかりだぜ。
