paramore
今日は新木場スタジオコーストにパラモアの来日公演を見に行って来ました!!
(ごはんくんfrom66が寝坊するという事件が起たけどね!!)
オープニングアクトは地元の大先輩stack44!!
演奏力マックス!!
てかCDとまったく一緒でした!!
オープニングアクトとは思えないライブパフォーマンスで鳥肌ものでした!!
そしてお待ちかねのパラモア!!
今回はギターのジョシュが結婚式の準備ってことで、ジョシュがいなくて少し音圧がうすい感じがしたけどなんだかんだかっこよかったっす!!
とりあえずボーカルのヘイリー可愛すぎ!!
ライブが始まってから一秒たりとも彼女から目を離せないくらい可愛かった!!
そして顔も体もちっちゃい!!(笑)
しかも可愛いだけじゃなく歌声が力強い!!
やっぱり世界を回ってるだけあって圧巻のライブでした!!
帰りの電車ではSIBSのナカユーさんとなおきさんからこれからのことや、いろんな熱い話をしてかなり為になったし、本当に濃い1日を過ごすことができました。
明日のライブに一層気合いがはいります!!
では!!
