先日~。 | In My Space Boy Gt/Vo.hikaruの「In My Space Blog!!」

先日~。

5年前の自分から手紙が届きました。



だぶんその時茨城県の選挙投票率が悪いから、5年後の自分に投票するよう仕向けよう的な学校側の企画で書かされた手紙だったような気がします。





そしてその時の俺が書いた手紙の内容がこちら↓


「今何をしてますか?

北朝鮮の拉致問題はどうなりましたか?
拉致には気をつけて下さい。

話は変わるけど就職できましたか?今の僕はバカだからもっとがんばって5年後の僕が就職できるようにがんばります!!

5年後の僕は選挙権を得て選挙に行くことができます。茨城県の投票率を少しでもあげるために選挙に行って投票してきてください。
これからも健康に気をつけて生活して下さい。」





…。





5年前の自分には申し訳ないけど俺、就職してませんぜ。

むしろ反社会的な感じに育ってしまったですぜ。



本当申し訳ない。(笑)テレテレ




でも今回の選挙には興味あるなー。 

まだ19だから選挙権ないけどねー。(苦笑)





p.s.テレビにでてるマリエがGREENDAYのDr.トレ・クールにしか見えない。