パキスタン元夫とむかし昔の

離婚するまでのお話です。


離婚調停も第5回目で不成立になり


終了しました。。


まだまだ長期戦かな~と。

覚悟を決めて。


この時期は別居中だったので何事

もなく、平和で精神的に楽でした。


暫くして、ある日また森下町に

用事があり 行く事になり。

今度は前に連絡して

元夫がいないときを狙って

行きました。


最初、11階の事務所に行ったら

日本人の営業の男性と、輸出の 

税関の手続きなどの仕事をして

いるパキスタン人が1人いました。


日本人の営業の男性は

「奥さんお元気でしたか。大変な事に

なってますね。

本当に奥さんは経理と営業をもやり

お客様に料理作ったり、色々な事を

一生懸命にやっていて。

本当に大変だったと思います。


それなのに社長は、 あんな気が強く

て 派手な女に入れあげて!

僕も悔しいです。」

と半ば涙ぐみながら言ってくれて。。

嬉しかったです。


その営業の男性が入社した頃は

まだ、会社初めたばかりの時で

私も営業の外回りしたり。

本当に大変な時期でした。


そしてその営業の男性は

「私は給料を、もう3カ月貰って無い

んですよ。パートの女性も同じです。

今日は休んでいますけど。」


私「え!それは大変じゃないですか

生活の方は大丈夫なんですか?

3カ月無報酬で働いても辞めないの

ですか?」と聞いたら


その営業の男性は

「でも辞めたら今までの給料も

貰えないと思うから。辞めれません。」


私「そうですね。夫は悪どいから

やりかねませんよね。どうして給料

払えないか聞きましたか?」


営業の男性「相手先から入金が遅れ

いてとか言ってますけど。」


私「そうですかね。今中古車の方は

上手く行ってると聞きましたが。。


とにかく貰えるように頑張って下さい。もし貰えなかったら出るとこ出た方

が良いですよ。」と伝えました。


そして、パキスタン人の人から

少し情報をゲットしました。


「これからは、中古車のほうに力を

入れるから

このビルの11階の事務所と7階も

解約して5階だけは僕も住んでいる

から、当分の間残して おくみたい

です。


そして青山のマンションに知り合い

のパキスタン人が住んでいて


その人が長期で外国に滞在するため

その期間そのマンションに住んで

欲しい。と言われ青山に引越する

みたいです。」


そして社長は今、六本木のディスコ

(今のクラブ)に毎晩通って

います。」


と情報を教えてくれました。

 

私は 何で六本木のディスコに

行くのか不思議だったのですが。。


お酒も飲まないし、ダンスなんて

とてもとても出来ないし。。


それはどうしてなのか。

後になってから 解りました。

まったくワルな男です。


では、この続きは又後ほどパーダッシュ