パキスタン元夫との

イスラム教の夫の理解出来ない

 思い出話です。


元夫が大学生の愛人を妊娠させて

しまい。鹿児島の母親が心配して

上京して来ました。


まったく最低のイスラム教徒の夫

です。


鹿児島から来たのは母親だけで

父親は来ませんでした。

え!何故?

父親にとって娘は凄く可愛いい

存在だと思います。


元夫が独身と偽って。。

鹿児島まで結婚を申し込みに

親に会いに行った時


父親は凄い怒って元夫は夜遅く

追い出された。


と聞いていました。


愛人から聞いた話ですが。。

その時は家族も皆 元夫の事を

独身と信じていたみたいです。


そりゃそうでしょ。妻帯者が

親の所に会いに行きません!

普通に考えれば。


本当に信じられないです!

よくそんな嘘が言えるのかムキー

頭がおかしいです。


それも妊娠させて 最悪です😨


多分父親が来たら凄いことになって

たでしょうね。 

殴る蹴る? 殺される?


母親は優しい人で、もっと怒って

も良いのでは!? と思いました。


「うちの子は恋愛経験も無いし。

純情だから」

云々と言ってたけど。。


純情な子が会ったその日に 

即ホテルに行くでしょうか?


とは勿論言えませんでしたが。。


まあどこの親でも、子供の事を

信じてますからね。


そして母親は私に

「奥さんとにかく 旦那さんを

しっかり掴んでいて下さい。」

と言われました。


でも私は「こんな酷い事をする人

は人間として許せないし。

一緒にいるのは無理なので。。」 

 

と離婚の意思があることを伝え

ました。


でも母親は元夫のことを責めたり

怒ったりしませんでした。


「娘はまだ大学生で 子供を育てる

事は出来ませんので中絶させます。

ご迷惑おかけしました。」


の様なことを言っていました。


でも私は腑に落ちない事があり。


凄い不思議なのは、その母親は

元夫が僕の工場と言って


江戸川区篠崎にある中古車の

修理工場を母親に案内して

見せていたそうです。


と後で ある人から聞きました。


本当は自分の工場では無いのです

が。。いつもの事です。

どこまで嘘つくの?


何故愛人の母親は、見に行ったのか?

中絶して全て終わりにするなら


見に行く必要無いと思いますが。。

本当に理解に苦しみます。


と言うことで可哀想だけど 

元夫との子供は中絶することに

なりました。


それが一番良い選択だと思います。


それで1カ月?くらい経ってから

愛人から電話があり

「今 実家の鹿児島ですが。

これから赤ちゃんを中絶します。

とりあえずご報告です。」


私は「何ヵ月ですか?」と聞いたら

「6カ月です。」

と言ってました。そんなに遅く

なって中絶出来るのでしょうか?


母体保護法で中絶出来るのは

21週6日までなんですが。


愛人も大変だったでしょう。

母体を傷つけて、結局傷つくのは女。


元夫は何も傷ついてないし!

なんか悔しいプンプン


日本女性をバカにして

甘く見ているようで ムカつきますムキー



この頃になると、気持ち的に少し

落ち着いて来ましたので

離婚の準備に入る事になりました。



ではこの続きは

また後ほどウインクパーダッシュ