パキスタン元夫との

昔むかしのムカつく思い出話です。


元夫の救急車騒動から、どのくらい

経ったのでしょうか。

よくもまあ次から次へ色々な事が

起こります。


今度は住居と事務所の近くに元夫は

愛人の為にマンションを借りていま

した。


私達の住居が江東区森下町で

その近くに新大橋と言う所があり

本当に歩いて5、6分の近い所でした。


新大橋の橋を渡る手前の見晴らし

の良いマンションでした。


て感心してる場合では無いムキー


そのマンションが何故分かったか

と言うと ある人のたれ込みが

あって、知ったのであります。


それで部屋の前でピンポーン

その当時はオートロックと言うものは

無かったのもので。


元夫が出て来た。続いて愛人も。

二人共、あまり驚いて無いのである。


開き直っていると言うか。


私のワンルームより3倍広い。

2LDKでした。


本妻がワンルームで

愛人が2LDK かよ!

反対じゃん!!


部屋に入ると広めのリビングキッチン

にはダイニングテーブルセット。


その奥には洋間 金華山の応接セット

が置いてあった。高そう❗


私と結婚した時は 一番安い

3万5千円の緑の生地の応接セット

だったけど。。


そしてもう1部屋は寝室で

ダブルベッドが置いてあった。


全て愛人にお金使ってるのが

分かる。色々家具はあったけど

全然生活感がなくて


多分ホテル代わりに使っているん

だろうなと思いました。


その時怒ると言うより呆れて

もう何も言う気力がなくて。。


その時こんな最低男とは離婚しか

ないなと確信しました。


そして「あなた達これから

どうしたいの?」

と聞いたら、元夫は席を立って

違う部屋に行ってしまった。


そして愛人は「実は私妊娠して

いるんです。」だって❗


私は「でどうするの?」

愛人「今考え中です。Rさんはとても

喜んでくれています。」


私は「じゃあ大学辞めて

子供産めば良いじゃん。」


愛人は「でも親に言ったら反対されて

来週鹿児島から、母が上京して

Rさんに会いに来るんです。」

だって❗


私は「まあどうでも良いけど。

じゃあ帰るから。

旦那に言っておいて❗

もう私の部屋には帰って来なく

て良いからと。」


あまりにひどい男なので

怒ると言うより呆れてしまった。


そしてしばらく茫然として

立ちすくんでいました。。


では続きはまた後ほどウインクパーダッシュ