昔、パキスタン人の元夫との

思い出話です


その日は、郵便を1階のポストに取り

に行き、エレベーターの前に 

見慣れない若い1人の女性が

立っていました。


その時何かインスピレーション

と言うか。あ!この女 愛人だな

と感じたのである。


私は先に入り

私は「何階ですか?」

と聞くと

女性「9階お願いします。」

私「はい。私も9階ですので。」


女性「あ!そうですか。Rさんの所に行くのですが、知ってますか?」


私「ええ知ってますよ。」

ここから心の声

【知ってるて言うか。私の旦那だからね。】


エレベーターの中では

何も言わず。。


そして9階到着~

9階の部屋のドアを開けながら

私「Rは私の主人です。

いつも主人がお世話になってます。」


と言ったら その女性の顔が

歪んだ。。唇が震えている。。


そしたら奥から元夫が出てきた。


本妻と愛人が一緒に入って来たので。


びっくりしてたよガーン

そりゃそうだよね。


そしたら女性「Rさん!ひどい!!

奥さんがいたんですか!!

結婚してたんですか?

騙してたのね!


と凄いけんまくで怒りプンプン!!

そして泣きじゃくっていた💧あせる


そして

ものすごい修羅場と化した😨


その愛人もよっぽどショック

だったようで。。


私もショックで、頭を打ちのめ

されたような感じ。。ムキー


元夫は「違うんだ。違うんだ。

騙したんじゃないよ❗」


【何が違うのか❗あんたが独身と言って

騙したんだろうが。】


そしたら女性は

「この前、Rさん私の実家の鹿児島

まで来てくれて。

両親に会ってプロポーズに

来たんですよ。」


【あ~この前~自分でHさんを呼んで

帰らなかった日ね。】


女性「でも、うちの両親大反対して」


「両親に帰ってくれ!!と言われて

夜1人で外に放り出され


可哀想だったんです。。

それで私追いかけて行って。。」


何が可哀想なものか!!


結婚してるのに独身と言って

親まで騙し可哀想もないだろ❗


そして女性は「もう会いませんから。」

とその女性は出て行った。


元夫は 「る◯子~話し聞いてよ。」

と追いかけて出て行った。


9階の窓から見たら、女性の後を

追いかけて元夫は必死になっていた。


その女性は女子大生だった。

恐ろしいガーン 女子大生!!


武蔵野音大生の声楽科4年生で

22歳。オペラ歌手になりたくて。

勉強中とか。


時々大学の文化祭か何かで

活動しているようだ。


あ~それで元夫は、イタリア語を

勉強て言ってたのね。

オペラはイタリア語だから。


ただ会いに行く口実のため。

アホか❗

これで前のブログの不可解な行動(51)

の疑問が解決。


そして前の前のブログ(50)

Hさんを自分で呼んで

外泊した時ね。


元夫は愛人の両親に

会いに行きプロポーズしようと 

してたんだね。。


まったく信じられない!!

とんだ詐欺師だよ。


私はこの日何も出来ず

ただボーとしていただけだった。。



そして元夫は愛人を追いかけて

その日はそのまま帰って

来なかったのである。


では長くなるので

この続きはまた後ほどパーダッシュ