パキスタン人元夫との

昔むかしの思い出話です。


玄関でピンポーンと鳴ったので

見て見ると若い女性が

立っていました。


どちら様?と聞くやいなや

うちの会社で働いている

パキスタン人のMさんも

ちょうど帰って来て。


その女性を見て

「あ、こんにちは。久しぶり~

この人 僕の友達だから。

ちょっと出かけて来ますね」

と二人でさっさと行ってしまった。


あっ!という間の出来事で。

何も言えなかった。

と言うか言う暇がなかったのです。


僕の友達と言えば、それ以上何も

言えないですよね。


でもこれは後で解ったのですが。。

パキスタン人のM さんは

元夫をかばって 僕の友達と言った

のである。

彼は全てを知っていた。

本当にくせ者である。


さてビジネスの方は忙しくなり、

営業の日本人の男性がもう1人

増えました。


取引先で定年になった男性を

雇って欲しい。と社長さんに

頼まれて雇う事になりました。


営業と言っても、来たお客さんの

対応とか、お茶入れたり

雑用ですね。

実際には いてもいなくても

良いような感じです。。


でも大昔に、その男性に給与を35万円

払っていました。。

今なら100万円くらいの価値かも。


そんな余裕あるなら、私達の狭い

部屋のワンルームから、1LDKの

部屋に引っ越し出来たはず

なのに。。


元夫にとって家庭よりビジネスの方が

大事と言う訳です。


私は専務取締役なのに1円も貰って

なかったし。。

本当に最悪でした。


そしてある日 前にパキスタン人

と付き合っていた女性のお兄さん

が時々遊びに来ていまして。


3月21日の結婚相談者3人目32の

ブログに出てきた、お兄さん

仮にHさんとしてそのHさんが

また突然来ました。


でも夫は留守でした。

Hさん「旦那さんに来て下さい。

と言われて来たので。

何か用事があるのだと思うので

待ってます。」


と言うことで待つことに。


その間パキスタン料理を作って

出したり、お菓子や果物出したり

色々会話したりおねがい


本当に優しくて紳士で良い人です。

それにイケメンだし。


時間は刻々と過ぎて夜の10時~

11時~12時と🌃

もう日が変わってしまいました。🌄


どうしたのだろうか?

電話もないし。。


その人は、何かあったのかな?

心配だから僕ずっと待ってます。


奥さん1人で不安でしょ?

なんて優しいお方💧えーん


と言うことで待つことに。。


ワンルームでベツトとソファーしか

ない部屋で、若い男女が二人きりで。。


夜を明かした。

勿論何も無いです。


その人はソファーで寝て

私はベッドで。

でも全然 眠た気がしなくて。。


朝、Hさんは又連絡します。

と帰って行きました。


お昼過ぎて、のこのこ元夫は帰って

来ました。

でも何も言わず即9階の事務所に。


私は「どうしたの?連絡も無くて

心配したのに。」

と言っても何も言わず 無視された。


そして何事も無かったように

仕事してる。


私は「貴方が自分で呼んだHさん。

は心配してずっと朝まで待って

たんだよ!!

Hさんに謝りの連絡して

おいてよ!!

と言ったら 元夫は「あ!そうか」

だって❗

ふざけるな❗


まったく今思い出しても

ムカつく😒💢💢


それが、後で分かったのだけど。

やっぱり

愛人と一緒だったようで。

それも愛人の実家の鹿児島に

行ってたようで。。


なんじゃい!!それ!

頭おかしくなったか?

気が狂ったか!?


長くなるので、

この続きはまた後ほど😧✋ダッシュ