むかし昔のお話です。

夫のパキスタン人の友達が

ワンルームに一緒に住んでた人が

やっと帰国して 良かった~爆笑

と思った矢先 

今度、夫は1人女性を連れて来ました。


はてなマーク愛人じゃないよね。

まさか!!


その人は、友達のパキスタン人の彼女

と言うことだった。


なぜ人の彼女連れて来たの?

なんか色々事情があって

彼の家にいられ無いからと

連れて来たらしい


え~嘘でしょえー

どうするの?


夫は「貴方が色々忙しくて大変だから

トイレやお風呂の掃除

食事の支度 買い物 など

色々やって貰えば良いじゃん。」

だって❗

何でどこの誰だか 分からない人

嫌だよショボーン


でももう連れて来ちゃったから。。

取り敢えず お風呂とトイレの

掃除をして貰った。


買い物は一緒に行って 

夫と二人きりにすると 

ベットに押し倒す可能性があるから

女癖悪いからね~💧

危ない危ない注意


そして一緒に食事して

寝るのは、ワンルームしかないから

その女性はソファーで寝てもらうと。


そんな生活が1週間10日と続き。。

ストレス溜まって。

夫とも喧嘩が多くなり。


まだ新婚で

普通楽しくって仕方ない時なのに。。

最悪😞⤵️⤵️


自然と喧嘩が多くなり。

夫は「貴方の怒った顔が凄く恐いから

嫌いだ!!

と言っていた。

私も常識無いあなたが嫌い!


誰でも怒る時 顔も恐くなるよね。

笑いながら怒る😒💢


そんな器用な事

竹中直人しか出来ないよチュー


その女性とは話したくないから

ただ事務的に必要な事だけ

言って、無視していたら


ある日出かけたまま 戻らなかった。

良かった!うん良かった~💧笑い泣き


夫はあれ!あの人は!?と聞いたので


どこか出かけて 帰って来ないよ。

「ふ~ん😒」

と言って何も言わない


普通1週間以上泊まって

食事させて貰ったら

お礼くらい言うでしょ!!


何も言わないで、帰ったなんて

本当に常識無い子だよ❗

とんだ災難でした。


ところでパキスタン人の常識

がないところは


日本人は何日に何時頃

そちらに行っても 良いですか?

と聞くでしょ。


でもパキスタン人は

これからそっちに行きます。


て勝手に来ちゃうプンプン


そんな事 一緒に住んで見ないと

分からないしね。


愛だけでは 生きて行けない事が

切々と分かりました。


本当に大変な事が 

本当に色々ありましたよ。


では長くなるので

続きは又のちほどニコニコパーダッシュ