むかし昔のお話です。

約半世紀前の出来事です😓


ビジネスの方のお話が遠のいて

しまって。あれ以来嬉しい事に

順調に伸びて来ました。


パキスタン人と付き合っていた

B子さんのお兄さんが1人の男性

を連れて来ました。


お兄さんは「僕の友達なんだけど

今、仕事探していてRさんの事を

話したらその仕事やってみたいと

言うので連れて来ました。

よろしくお願いします。」


と言う訳で営業の仕事をするよう

になったのです。


営業と言っても品物を委託と言う形

で預け、売れたらバックマージンを

払うと言う形になりました。


彼はKさんと言って25歳の独身です。

小さな自分の車で毎日外回りで

頑張ってくれました。


ある日、用事があり車の中を見たら

お風呂の洗面器と石鹸とか

髭そりとか生活用品みたいのが

積んであったので

びっくりしました!!


!あの車で生活してるの!?


時々、夕飯は私達の家で食べて

お風呂も入る事もあり


でも仕事頑張ってくれているから

良しとしましょう。


そして仕事も軌道に乗って来たので

同じマンションの5階に

倉庫兼事務所として1部屋

借りる事になりました。


それと何故か分からないけど。

パキスタン大使館から紹介されて

と言う男性が何人も訪ねて来て


泊まることも、あったので。

え?うちホテルじゃないけど!!


その男性たちに食事作ってあげたり

仕事探してあげたり

便利屋じゃないんだけどね😒💢


どうしてそんな事しなければ

ならないのか?


凄く疲れて精神的にヤバい感じで。

でも文句言うと怒られるから。

じっと我慢していましたショボーン


夫の気持ちが分からなかったけど

後になって分かりました。


本当にずる賢い人だなと

つくづく思ったわけで。。


私も相当ストレスがたまって来て。。

本当に色々大変な事が

沢山ありすぎて。。


では長くなるので

この続きはのちほどウインクパーダッシュ